

4年生に感謝の言葉~ほんまさんへ~

短い間でしたが、たくさんたくさんお世話になりました。

一年生の時ほんまさんに勇気をふりしぼってメールしてなかったら今頃どうなってたのかよくわかりません。

総会に一人で行ったときそれだけでまちづくりが魅力的だったんです。

後、もう少しお話ししたかったです。

短い間でしたが有り難うございました。

久々まちづくり会議

今日は、

・スプリングフェスタ
・商都フェス

について話しました。

切羽詰まってるかも知れませんが死なないで下さい。

アテンダントの送別会に参加

ロマーナです。

酔って喋りまくってました。

カウンセラーさんの優しさにふれました。

こんな感じです。

スプリングフェスタ進行報告

火曜日に、市庁で行われた会議に参加して参りました。

そこで、大人の方からたくさんのアドバイスをいただきました。

また、話し合いを重ねた結果以下のような方向にいく予定です。

・クイズラリー
・空気砲
・宝探し
・バルーンアート

また、ラジコムにもでる予定です。

現在は、企画の練りです。

臨時DNA総会

今日、臨時DNA総会に参加してきました。

感想は、大宮ゼミってすごい活動してんなと改めて感じました。

また、そこに関わりを持てるなんて自分ってなんて幸せものなんだと感じました。

後は、島津さんにも挨拶しました。

印象に残った言葉は、
・焼き饅頭作れ
・飲食店を知ることがまちを知ること
・みんなで旅行とかも
・横のつながり大事に

とのことでした。

結果、島津さんすげぇ。
以上。大宮ゼミのみなさんお疲れさまでした。(*´∀`*)
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
