

まちづくりinformationのお知らせ(2月の予定表)

まちづくりinfomationのお知らせです。
 
<2月>
3日 まちづくり会議

10日 まちづくり会議

17日 まちづくり会議

24日 まちづくり会議

<3月>
上旬 追いコン(未定)

以上まちづくりinformationのお知らせでした。

イベントのお知らせです

いっきにイベントの予定がどっと出てきたのでお知らせします。

 ・4月5日(日) 商都フェス 大宮ゼミの方々が全国初?の「流しうどん」をやるらしいです
                詳しくは新リーダーが知っていると思います

 ・4月29日(昭和の日)スプリングフェスティバル まちづくりでなんかやっていいそうです。まだ詳しいことは決まってませんが、「おおごと」です 

プロフィール更新しました

ロマーナです。
プロフィールの部分を大幅に改良しました。
追加してない人も勝手に付け加えました

まちおとまちこの子供の名前決定!!

オバマ大統領就任にあわせてまちおとまちこの子供の名前が決まりました。

名前は・・・・・・・・・




「まちる」




になりました!!!!!!!!!!!!!!


口癖は、





まちる!!オカネダイスキ!!







まちるよ。子供のクセに生意気だぞ!!






名付け親と似てロンリーツンデレウルフ癖があるから仕方ないか!!

リンク変更のお知らせ

こんばんは、亀田です
今年もよろしくお願いします

(社)富岡青年会議所さんのリンクが変更されたそうなので変更しておきました
みなさん、ご確認をお願いします
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
