

パリッシュの取材受けた記念!!日記

こんばんは。ロマーナです。
先程、フリーペーパー紙「パリッシュ」さんの
取材協力のため食事会に先輩方といっしょに参加させていただきました。

自分は、ただ飯だと思い安易な気持ちで行ってしまいました。
コメントさえいえば大丈夫だと思ってました。

しかし、実際は「誕生会」の雰囲気で写真を撮るといわれ
唖然としました。全体のショットと、ソロショットの写真を
撮らされました。大変です。3月号分にたぶん掲載されるのかな。

その後、雑談を交えながらの食事会。
以下の情報が聞けてよかったです。
・高崎は、日本でいちばんフリーペーパーの数が多い
・群馬の人は内にこもる傾向があるためフリーペーパーの情報を使って
 外に出てほしい
などなどです。

味の方は、結構おいしかったです。
しかし、正直に言うと天ぷら丼は不味かった。
脂っこくて嫌でした。


テスト終了記念!日記

こんばんは。ロマーナです。
テスト無事に終わりました。ながかった。
土日マタギは辛いです。月からテスト開始でもいいと思うんですけど。

テスト終了後、セキチューでカラーボックスを買い家に帰る。
すぐに部屋の掃除に取り掛かりました。
一か月しかたたないのにのだめなみのお部屋になってしまいました。
カラーボックス作成に時間がかかり
3時間かけて、ダイニングの掃除しか終わりませんでした。
明日は、台所周辺をやらないと・・・・・・・




01 | 2008/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
