スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンポ通信no50(最終回)

20081201012318


こんにちは。ロマーナです。
9月後半から書き続けたシンポ通信も50号で最終回を迎えます。

今回は、本番前・本番中・本番後の3部構成でお送りします。

<本番前>
 分科会の最終リハをしたかったのですが、ほとんどの子が全体会に関わっているため
結局できずじまいでした。
 僕とすだくんは、その間分科会の最終チェックをしていました。
どっちも緊張してる・不安たっぷりでした。

 その後、パネリストを控室に誘導しました。
きちんと打ち合わせができたかどうかはわかりませんが精いっぱいやりました。
途中すだくんのナイスフォローで何とかうまくできました。

分科会準備に追われたせいで全体会を見ることができませんでした。
つっちーのナイスタイムキーパーぶりだったらしいです。

全体会終了後みんな急いで分科会会場へ
みんなあわただしい感じで本番を迎えました。

<本番中>
 パネルディスカッションの司会のすだくんとしんませんせいの
うまさに驚いた。ワークショップ優先でパネディス練習にあまりあてることができませんでしたが
このくらいのうまくできたのには驚きました。涙を流しそうになりました。

 ワークショップコーディネーターのつっちー・きむ・みずのせんせい・いとうくん
自分は外から見ていたのですがどのグループを楽しそうで一安心
また、涙を流しそうになりました。

 また、裏方の亀田さんもお忙しい中パワポを作っていただきありがとうございました。

後、カメラ小僧のえんどーくんもご協力ありがとうございました。

<本番後>
 交流会でパネリストの方といろいろお話をしました。
みなさん非常にユーモラスな方たちばかりでした。
自分も、こんな社会人になりたいと思いました。

 打ち上げでは、皆はっちゃけたのは言うまでもありません

<まとめ>
分科会練習の時に協力してくださった先輩方ありがとうございました。
当日きてくださった人たちありがとうございました。
お忙しい中来ていただいたパネリストのみなさんありがとうございました。
演出でかかわった大宮ゼミ2年生のみなさんありがとうございまいた。

やっぱり2ヶ月間スタッフとしてがんばってくれた
すだくん・つっちー・きむ・みずのせんせい・しんませんせい・いとうくん・かめださん

頼りないリーダーについてきてくださってありがとうございました。

この期間みんな大変だったと思います。
でも、みんなで一つのことに向かって頑張るのって素晴らしいということは
心の中にしまってほしいと思います。



最後に、
皆さん本当にありがとうございました、。
感謝の気持ちでいっぱいです。

また、いつかこういうことがやれたらいいなあ

12・01 分科会リーダー ロマーナ
スポンサーサイト
11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。