

本日の一日

こんばんは。ロマーナです。

日記をつけているとたまにネタがないときがある。
今回は、自分の一日を振り替えます。

AM6:30
携帯の目覚ましで目は覚ます。
しかし、2度寝する。11:00までそれを繰り返す。
後悔するのだがやめられない。

AM11:00
布団から出る。そして、昼食を作る
食べた後、歯磨き・洗顔をして
笑っていいともを見る
この間、着メロダウンロード
「桜キッス」と「青空loop」だ。
ごきげんようを見る

PM1:30
2:00からアルバイトがあるため
家を出る。
雨が降るということで傘を持っていった。
駅に行くたびに書店に貼ってある
本家「のっぽさん」の見てしまう。
笑顔に味がある。


PM2:00
バイト開始。担当はほとんどレジが多い。
おばさまがレジに入っているときは、品だしだ。
この時間帯は、忙しい時と、閑散としているときが激しい。
午後5:00になるとサラリーマンの帰りで忙しくなる。

PM6:00
バイト終わる。家に帰る前に、アウトレットのお店に行く。
そこで、カップケーキをいただく。
労働の後の甘い物は最高だ。
この工場でバイトしたいと思ったのだが、
工場の過酷さを知っているのでやらない。

PM6:40
家に帰る。ネットをしながらテレビも見つつ夕食をいただく。
加護ちゃん芸能活動再開の見出しが。お疲れ様です。
相方も、新婚旅行から帰ってきてたし。

昔は、メディアからちやほやされていたのに
今は、そうすかん。むしろ叩かれているな。

芸能人ゆえの宿命なんだろうな。

PM7:00
マリックさんの特番を見る。(別に何でもよかったが)
優勝はマリックさんだった。
出来レースだ。負けたほうが絶対おもしろいし。

PM9:00
いいともをみる。
絶対彼氏も漫画が原作だった気がしたが、見事にそうだった。
さっき女優陣が握力測定していたが
自分の握力が、一般女性並みでした。
両方30kgぐらいです。
スポーツテストのコメント欄は
「もつことは鉛筆を握ることから」でした。
常に握ってるわ!!
握力に関しては、中高6年間このコメントしか見たことはない。

今日の曲は、
Me-imi(初回)(DVD付)Me-imi(初回)(DVD付)
(2004/09/01)
岡村靖幸

商品詳細を見る

ラジオ番組の特集で知りました。
ニュースで見た方はご存知かもしれませんが
つい最近、覚せい剤で逮捕されました。

曲は、良かった。


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
