

あーぞろぞろ大学に集まってきてるけど、ロッキーの撮影じゃないのよ

こんばんは。ロマーナです。

今日は、12:00からDNAのビラ配りしました。
(実質は、12:40ごろスタート)
あいにく天候は、雨。だから、ビラが濡れる。
気温も低い。最悪のコンディションでした。

約一時間程度で終了。
興味を持ってくれるかな。新一年生。
自分は、チラシも受け取らずすぐ帰った記憶が・・・・
将来の子供に、大学入学した時の4月は今後の4年間を
左右するぞ。と忠告するつもりです。
5月じゃ、手遅れです。(本当)

2:30から経済学部のガイダンスが始まりました。
ライオンキング並の席の埋まりっぷり。
各先生が、心得、ゼミ、進級についてしゃべってました。
しつこいよ。エイリアン2か!!というくらい
わかってることを延々と話してました。
いい情報は、教養科目に新たなジャンルが追加しましたということだけ。
1年生は、新たな必修科目ができたということくらいかな。
正直、シラバス見て羨ましいと思った。

2年前期といえば、ゼミ選択だ。
5月中旬にガイダンスか。
もうすぐの話か。・・・・・
5つくらいは、目星はつけとけばまあいいだろう。

終って、早速履修を検討する。
1.5時間くらい悩んで完成。たぶん、そのままで出すだろう。

内容は、後半に続く。





comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
