

4月15日にやった小テストの解説

こんばんは。ロマーナです。

小テストの解説をします。
テストは受けっぱなしじゃだめですよ。
きちんと復習してくださいね。

1.「白と緑のエッセイ」が正解。花と緑は緑化フェアです。
2.あぬ、おんず、すっぱるおんずが正解です。
  自分が3人兄弟ということで出題しました。
3.あってた人が、ひとりだけだった気がします。
  わんつかが正解。
4.御所野遺跡です。世界遺産登録に向けて頑張っているそうです。
5.まんだいかんが正解。今後の活用方法に注目です。
6.当たっている人が多かったです。
7.船越英一郎は2時間サスペンスの人です。保武です。
8.この人ブログをやっているので要チェック。
9.四戸と書いた人は、マイナス10点引かせていただきました。
  結構多かったです。
  県北には、似たような名前がたくさんあるということだけ頭の片隅に置いてください。

<総評>
当初は、6割合格に設定したけど4割合格にしました。
平均は、37.36
数学並みの平均点ですね。でも、想定の範囲内かな。
60点台の方はとてもすばらしい
50点台の方はすばらしい
40点台の方はよい
30点台後半の方はふつう
30点台前半の方はうーん
20点台の方は聞いてた?

<自分の反省>
自分の説明の仕方が悪かったかなと反省しました。
抜き打ちテストさせてすみませんでした。
採点してて楽しかったです。
ご協力ありがとうございました。

今日の一曲は、
願い星願い星
(2007/11/21)
Snow*

商品詳細を見る

某アニメのエンディングテーマなんですけど大好きな曲です。
(感情移入してしまっているのもあるんですけど)
最終回は、「こっちかーーーーーーーーーーい」と思わず言いたくなったんですけど。

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
