

一日を振りかえよう

こんばんは。ロマーナです。
前回もやった、一日を振り返ります。

AM7:30 起床
 一限から授業あるためこの時間に起きた。
昨日、若干食いすぎたためあまりおなかが減っていない。
ということで、スクランブルエッグだけをいただく。

AM8:25 学校へ行く
この時間に出れば、10分前につくから。
片道15分です。ポッドキャストを聞きながら自転車をこぐ。

AM8:50 授業始まり
1・2・3・5と4コマあった。
最初は、経営学総論。
しゃべり方がうまくない。あっちこっちに飛んでるような
でも、幅広く学べるのはいいです。(経済学科選んでいるので)
次は、統計学
先生がフレッシュ。まだまだ、不慣れです。
次は、アカディミック・イングリッシュ
この担当先生は、一年生のとき必修でお世話になった先生なので
比較的質問がしやすい。
根掘り葉掘り聞いてやった。
時間が空いたので、図書館で簿記の勉強。
商業・工業ふた分野あるため大変だ。
最後は、マクロ経済統計1
若そうだけど若くない先生だった。
声が張ってませんでした。

PM5:20 帰宅
PM6:25 アルバイトがあるため外出

PM7:00~PM10:00 バイト
本来は、このような区切りのアルバイトはないが
人が足りないということで3時間でもいいからやってくれと懇願された。
夜は、不定期で入っているため思わず
「いらっしゃいませ。こんにちは」
といってしまう。昼勤務が多いからだろう。
シフト表見ても、全員の勤務日数が増えていた。


PM10:40
帰宅して、ブログをかく。
忙しい一日だった。
うまく時間を使わないと簿記合格できないな。

ということでおわり

今日の1曲は、つじあやの「雨音」
雨音雨音
(2003/01/22)
つじあやの

商品詳細を見る

このブログでは、何度も紹介しています。
雨が降っていると、この曲が脳内を流れます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
