

こんにちは。20代

080415_2124~0001

こんばんは。今日から20代のロマーナです。
よろしくお願いします。

19歳の誕生日は、自分で祝いました。
20歳の誕生日は、みんなに祝っていただきました。

一年で、こんなにも自分の取り巻く環境が変わるとは。
自分でもびっくりです。信じられません。

いやいやいやいやいや、まいったね。(テレ)

20すぎたらガタがくるとみんな言ってるので
自分の体をいたわって生活します。

まず、昨日までやっていた大食いをやめる。
早食いは体に染みついてしまっているので直すのには
相当な時間がかかりますが直します。

もし、上記の行為を目撃したならば、
教育的指導でお願いします。

食べることが大好きな自分にとっては、
生活習慣病で食事制限になったらショックです。
ましてや、糖尿病になったらもっとショックです。

いつまでも、おいしいものをおいしく食べたいです。

おまけ
 大食いやめると言ってるけど、
普通の量がわからない。

その感覚矯正からなおさないと。

今日の一曲は、
ピチカートファイブ アルバム「プレイボーイ・プレイガール」からプレイボーイ・プレイガール
プレイボーイ・プレイガールプレイボーイ・プレイガール
(1998/10/21)
Pizzicato Five

商品詳細を見る

98年発表のアルバムなのですがあまり古臭く感じません。
野宮さんの声がいいです。

どうでもいいけど、このアルバムではないのですが
「12月24日」の曲聴いて本当に「12月24日」に東京行きました。
この曲の舞台が、東京だからです。

出不精の自分を東京に向かわせるくらい
作詞・ボーカルの声に魅力を感じました。

あったかくして寝ろよー
僕から以上

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

ロマーナ、なっちゃん、誕生日おめでとう!
いやー、若いね(笑)

素晴らしい一年を過ごしてくださいまし~。

追伸:18日夕方、自転車で某北駅付近を走るロマーナを見かけました。(笑)

レス

こんばんは。

誕生日レスありがとうございます。

昨日見かけたんですか。
服が、緑とか赤とかピンクとか
目立つ服しかないので悪いことはできません(笑)
なじみのないアルバイトの先輩にも
この前、本屋にいたでしょうとか言われました

大勢の中に、同化したいです。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
