

ロールケーキはなんだか楽しいよ。

こんばんは。ロマーナです。

バイト終わりでの話。

満腹度が1%/100%と危うい状態だったので早速以前教えてもらったアウトレットのお店へいった。教えてもらってから何度も足を運んでいます。

ここのお店は、超人気店だ。どの時間帯でも人がいる。裏返せばおいしいということだ。

ロールケーキの端を購入し店内でいただく。
端でも、大満足です。庶民はこれで十分。


お値段も手頃だね。

満腹度は30%あがった。

家に帰ってから、朝に漬け汁に入れた手羽先を用いて料理。これで満腹度が80%あがった。

あれ、食い過ぎじゃね。
前途多難。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
