

いつでも元気だよって言うのは簡単で――(「手紙」より引用)

こんにちは、ロマーナです。
年末年始、地元に帰っていたときの話。
長男(26)の車に乗って買い物に出かけた。
いつも、兄の車は音楽が流れているが大半は知らない。

しかし、この日車に乗ったとき
なんか聞き覚えがある曲が流れてきた。
「あれ、アルバイト先の有線で聴いた曲だ。」
その曲は、「dear grandma」という曲だった。
うたっている人は、九州男(クスオ)という名前だと判明した。

こいも俺ですばいこいも俺ですばい
(2007/11/14)
九州男、hiroko 他

商品詳細を見る


このアルバムは、バラエティに富んだ曲が多い。
とくに、「手紙」という曲が素晴らしい。
mihimaruGTのhirokoといっしょに歌ったこの曲
九州男との相性抜群な気がします。
新たな、一面が見れて良かった気がします。
リリックは、公式HP上に乗っているのでぜひ見てください。


kusuo official website

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
