

グル研~珈琲哲学編~

今日のお天道様は不機嫌なのかな。
こんばんは。ロマーナです。

今日は、グル研第3回です。
今回は、エセイケメンが働いているという噂の「珈琲哲学」
に行ってきました。

080426_1809~0001

今回ここを選んだ理由は、
エセイケメンさんから割引券をもらったからです。
期限が迫っていたということもあっていいなと。

ロマーナのおすすめポイント

1.エセイケメンのお勧めパスタ
080426_1758~0001
今回頼んだのは、「茄子とベーコンのごま醤油」。
味は、高崎で食べたパスタの中で一番のおいしさでした。
いや今まで自分が食べたパスタの中でいちばんです。
ゴマ醤油とパスタの相性がグ~。
ベーコンが程よいしょっぱさ。
フォーク休めのナスのあっさりさ。
お値段は高いものの十分僕の効用を最大化させました。

家でも試してみようと思いました。
唯一、批判するのとしたら若干油濃かったかな

2.店内に掲示されてる一言
注文の品が来るのも待っている際気になる言葉を発見。
「コーヒーは病気を撃退する秘薬」
「さ、ひと息入れよう。ゆっくりくつろげる私たちは平和な時代を生きてる」
などたのしい一言が店内中に掲示されていました。

最後、入り口前にこんなものを発見。
080426_1808~0001

哲学が入っている理由がようやくわかりました。
う~ん。考えさせられます。

<まとめ>
今まで、食べた中で5本の指に入る位のおいしさでした。
上にも書いたとおり学生にとっては値段は高いものの
それに見合った効用を得ることができます。
店内は非常に落ち着いているので、コーヒー1杯でも
飲んで物思いにふけるには非常に最適でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
