

2007年11月27日 まちづくり会議議事録 後半

シンポ反省続き
みさっちゃんさん
・県の協力が足りなかった
・他の分科会が気になった
・分科会のビデオを取りたかった
・途中から苦にならなかった
・4年生のアドバイスがよかった
→自分たちもこのようにやりたい
・リーダーは他の人に仕事を振ることが大事
→ほかの人のモチベーションをあげる
・企画・後方の分け方はどうなんだ
・演出はほかのやり方もあったのでは
・分科会の時間の設定を全体ではなすべき
→本部が事前に2案決めるのではなく
・シンポのテーマに軽い感じがあった
再びのっぽさん
・前年度の人の話を聞く
・横のつながりがなかった
・他の団体から助けられることがあった
あやかさん
・口コミを甘く見ていた
・ポスターをはらなかった
・結果報告だけになった分科会終りの全体会
・先輩ありがとう
・パネリストに関して延期など迷惑かけた
・分科会内での情報伝達
・配布資料を期日までに
・ロマーナの勇姿に勇気づけられた
・準備不足
→マイクが足りなかったなど
・みんなすごいなー、仲間っていいな

追加意見
・自分の班のスピーカーがうるさい(よーこさん)
・引き継ぎしっかり(のっぽさん)
・去年のアンケートの利用は(のっぽさん)
・分科会と全体会の役割の兼ね合いが難しい(のっぽさん)
・車もち以外には参加しにくい。送迎バスが毎回出てもよかったのに(みさっちゃんさん)
・参加者のバリエーションももっと考えられれば(キャメさん)
・もっと時間をかけて準備するほうがいい(ロマーナ)

第三者の目から
せきどさん
・いい分科会がつくれたんだね
・参加者からの視点
→特に初めてくる人
・その代ごとのシンポジウムの色
・分科会のキャパを増やしても

高崎散策
集合:5げん終了後

予定
5:45学校出発
一時間ぐらい榛名湖のイルミネーションを見る
7:15榛名湖出発

<諸注意>
・保険料200円
・来る人20人くらい

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
