

いやl、まいったね

こんばんは。ロマーナです。

毎日生きてるとまいることばかりです。

バイト先での出来事
シフトミスがありました。
原因は、MGの連絡ミスです。
ことのはじまりは、先週金曜日に
MGが自分に月曜も入ってくれということから始まった。
自分は、AM11時入りで
AM11時入りの予定の先輩のシフトを変えるということで
MGと話はついた。

今日、バイト先に行ったらその先輩がきた。
あれ、11時からの勤務は基本的に一人なのだが。
話をきいたら
その人も11時いりだと思ってきたらしい。
確かに、シフト表はそうなっている
あれ、MGから話きかなかったんですか。という疑問がでてきた
MG机付近に貼ってあるシフト表を見たところこの時間帯ではないことが発覚。
しかも、MGにその変更を教えてもらってないことが分かった。
残念ながら来た先輩が帰りました。

いや、まいったね。

また、
PM4時いりかPM5時いりか分らなかった先輩が
早く来たりして困惑気味でした。。

いや、まいったね。

自分もあさってシフトが入ってるのに
いったい何時頃行けばいいのかわかりません。
「H2」のシフト初めてみました。

いや、まいったね。



もう一つまいることが、

明日まちづくり会議休み。

ネタが・・・・・・・

死活問題です。

いや、まいったね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
