

もしも、バイト先に知っている人が来たら

こんばんは。ロマーナです。

もしも、バイト先に知っている人が来たら
あなたはどうしますか。
これは、僕の実体験を基にしたお話です。

4月某日。
いつもどおりバイトをしていた。
僕のバイト先は、新幹線の改札口を通らなければいけないので
ほとんど知っている人と会うことはない。

しかし、この日は知ってる人が来た。
誰かはあえて書きません。

その方が来たとき
びっくり!!しました。
正直、「なぜここにいるんだ。」と思いました。
動揺を隠せませんでした。

本当に、まいったね。



そして、今日
今度は自分が知っている人の
アルバイト先にいきました。

場所は、大型スーパー
誰かはご察しください。

しかし、やるには
勇気が必要でした。

レジに並んで待っていました。
何分か待ってようやく自分の番に。
感想としては、
「髪が・・・・・髪が・・・・・」
でした。
その方には、いろいろ言われて答えたんですけど

内心自分は、
「髪が・・・・・髪が・・・・・」
と髪型にむちゃくちゃ気を取られていました。

いろいろ書きたいんですけどあえて止めます。

結論
動揺しすぎだよ俺!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
