

グル研~洋麺亭でロマーナ以外のメニューをいただく~

20080516234937.jpg
写真 自分がたのんだトマトクリームMサイズ(奥にあるのはロマーナSサイズ)

グルメレビューを書くのを忘れてました。
洋麺亭に来るのは今回を含めて3回目でした。
過去2回「ロマーナ」しか頼んでなかったので
今回は「トマトクリームMサイズ」を注文。
ロマーナを頼む空気だったのですが、読みませんでした。
後で、7号館で説教を受けてきます。

以前書いたのですが、洋麺亭は基本的に量が多いです。
S=150g M=300g L=500g
となっております。
隣のキャメさんもMを頼みました。実際来た時キャメさんは驚いていましたが
自分は一切驚きませんでした。むしろMサイズを若干見下してました。

ちなみにLサイズはこういう感じです。
romana
これを知らずに頼んだらとんでもないことになります。
これは、僕にとって好敵手的存在です。(過去一勝一敗)
写真だとわかりづらいのですが、ホテルにあるような
オードブル用の皿をイメージすればピンとくるかもしれません。

味のほうは、トマトの酸味がきいていてかつあっさりしているので
食べやすいです。僕はお勧めです。

洋麺亭のメニューは、少量だったら満足はしますが、
Lだとこの満足が不満足に変わる可能性があるので
SかMをお勧めします。

Lを食べきった本人が言うので信じてください。
ロマーナをおいしく食べられる量は300gぐらいですから。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
