

同じ誕生日の人

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「同じ誕生日の有名人いますか?」です。 同じ誕生日の人ってなんか親近感沸きませんか?それが有名人だとなおさら☆☆☆って私だけでしょうかσ(^-^)笑誕生日が一緒ってゆうだけで応援してしまいます。ちなみに私はオダ○リ○ョーさんと一緒^-^また、こ・..
FC2 トラックバックテーマ:「同じ誕生日の有名人いますか?」



こんばんは。ロマーナです。

自分と同じ誕生日さっそく調べてみました。
代表的な人は、
政治家の石原伸晃、タレントの坂下千里子
テニス選手のマリア・シャラポワ
でした。

これから自己紹介するときは、
「自分、シャラポワと同じ誕生日なんだ。」と
付け加えます。

今回の曲は、
一年生のつちやくんにすすめられた「Dir en greyの鬼葬」
鬼葬鬼葬
(2002/01/30)
Dir en grey

商品詳細を見る


今日、自転車に乗りながらこのアルバムを聴いてました。
洗濯日和に聞く曲調じゃねえ・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
