

水曜日は週の真ん中だというけれど、僕は週の始まりとして認識してます。

はるなさ~~~~~ん。(yeah!)
あがきさ~~~~~ん。(yeah!)
こんばんは。ロマーナです。

一週間で一番忙しい曜日。
それは水曜日。
家を10:00頃出て大学に行きます。
授業が2、3、4、5とつづいてあり
さらに5時限目がおわったら
7:00から10:00までバイトです。

あっという間に終わってしまいます。

僕の週の初めは日曜日ではなく水曜日なのです。
火曜日は、比較的ゆったり過ごせるし
まちづくり会議ではまったり過ごせるし
日曜日的なノリでいってます。
まちづくり会議が終わったら「1週間頑張ろう。」と
決意して帰ります。

しかし、昨日自転車で家に帰る時の話。
バランスを崩して家の塀に接触してしまいました。
しかも見てた人がいて(のっぽさん、よーこさん、なのさん)
かなり恥ずかしかったです。
今までの仕返しなのか
ここぞとばかりのっぽさんが
このこと書きな。このこと書きな。
といってきました。

あ~書いたさ。書きゃいいんだろ。

すいません。取り乱しました。



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
