

亀田氏へエール

まちづくりリーダーに、亀田氏

 「なんか。・・・なんか。」「おおおおおおおおおおっ。」などの名言を残した
大宮ゼミの亀田氏(20)がまちづくり事業のリーダーになることが確定した。
亀田氏は、9月のまちづくり会議で突如として現れた。その後、数々の言動
や行動でまちづくりメンバー内で大ブレイクを果たした。
しかし、世論では「大丈夫か」などの不安視の声が多く挙がっている。
ここで、読者の方々にエールを募集することに決まった。
内容は、自由。叱咤激励なんでもかまいません。
下のコメント欄にどんどんアップしてください。

kameda

写真:リーダー就任が決まってひそかな笑みを浮かべる亀田氏
※画像は、本人の許可を得て掲載しているのでご心配なく

紹介・亀田氏
 吹奏楽ではパーカッション、まちづくり会議ではいじられ役と様々な
顔を見せる。言動「おおおおおおおおおっ。」によって大ブレイク。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ごごごごごごごご

ごめんなさい、今日会議欠席しました。 v-17

リーダー就任おめでとう!そしてマグロリーダーお疲れ様!
(マグロリーダーって、なんかすごい響き・笑

リーダーになると今までにない経験ができる反面、嫌がおうにも色々大変なこともあると思います。が、まわりには仲間がいることをけっして忘れないで下さい。それが一番大事~♪
「どげんかせんといかん」の精神で、よりよいまちづくり事業とまちづくり活動を期待しています v-42

ゼミ長&サークル幹事長経験者からの激励っぽいものでした。えらそーですんません。v-436

後輩からのエール

 自分で記事書いて自分でコメントするなんて
まさに自作自演!!

 リーダーだからと言ってなんでも背負い込まないでください。困ったら、相談するのがいいと思いますよ。

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
