

6月3日 まちづくり会議議事録

久しぶりに議事録担当になりました、よーこです
明日から緑化フェアに体験実習に行きますのっぽ・ナノ・サバンナも一緒です

今日のまちづくり会議も、先週に引き続き多くの方が参加してくださいましたそろそろ新しい会議場所を検討しなきゃかなぁ…


今日の議題は…
高崎散策について
「働くこと」を考えるシンポジウムについて
その他
でした



高崎散策について
しおりんが考えてくれた高崎散策プランを発表
日にち:6月25日(水) 開学記念日
場所:慈光通り
内容:慈光通りを散策し、街プランを作ろう

今日は、慈光通りの問題点をワークショップ形式で出し合いました



「働くこと」を考えるシンポジウムについて
CANWORK事業担当のいわもっちゃんがまちづくり会議に来て、シンポジウムの説明をしてくれました

ちなみに…
第1回のシンポジウム実行委員会が明日(6月4日)の18時30分~・152教室で行われますまちづくりメンバーにもぜひぜひ参加して欲しいとのことでした時間のある方はぜひ



その他
☆つっちー・まーくん・まっくん・きむ(誰かわかりますか?)こと1年生4人組が早速まちづくり新聞を作ってくれましたげんきフェスタ報告編ですすごく素敵な新聞ができましたもちろん、まちづくり事業のキャラクターのまちおとまちこも登場してますよ

☆よーこより
・6月14日の12時30分から、621教室でDNA総会を行いますお時間のある方は、ご参加下さい
・6月24日(火)19時から、まちづくり新歓を行います場所は、未定なので「ここに行きたぁい」「こんな居酒屋知ってるよ」っていう方は、よーこまでご連絡を参加予定人数は23人です
※開始時間を18時からではなく19時からにします都合の悪い方も、よーこまでご連絡下さい







comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
