

よーこの日記♪

まちづくりメンバーのみなさん、こんばんは
ロマーナ日記がお休みとのことだったので、私が日記を書いてみようかなぁ…と思ったので書きます

今日は、講義なしですなぜならば、今日から5日間体験実習に行くからです私の実習先は、緑化フェアの高崎会場です

今日は、実習初日ということもあり、午前中は高崎のメイン会場であるもてなし広場・タカポンハウス・市役所展望台・シティギャラリーの見学を行いました
私は、初めて高崎会場を訪れたのですが、サボテンで人口50万人以上の都市の紹介がされていたり、この辺りではあまり見ることができない珍しい木があったり楽しく見学しました私が特に興味を持ったのが、中央にある花壇ですこの花壇には、花が音符の形に植えられていて、しかもそれをよ~く見ると、なんと!「ちょうちょ」の楽譜になっているのです思わずその場で合唱してしまいました

午後は、相方ののっぽと連雀町交差点にあるタカポンハウスで通行人の数をひたすら数えましましたのっぽと私の見事な連携プレイにより、1人残らずカウントさせていただきましたもちろん、いいいいいいいけいけもね

こんな感じで、1日めの実習は終了しました緑化フェアは6月8日までですまだ、訪れてない方はお早めに
高崎会場に来れば、のっぽ・ナノ・サバンナ・よーこの誰かに会えるかも


よーこの日記♪でした



comment

管理者にだけ表示を許可する

その日の帰りにはナノとサバンナに会ったよー^^

緑化フェア明日までだね…
結局行かずに終わってしまいそうだぁぁ↓↓

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
