

みなさん、お久しぶりトニー

こんばんは。4日ぶりの登場ロマーナです。

今日、簿記検定2級の試験がありました。
テキストの問題やったりと、過去問をやったりといろいろしました。

試験終了後、家で自己採点
6割しか取れてません。
合格は7割!!
一割たりねー。
量はかなりこなしているつもりなのに。
学習方法に問題があったとしか思えないです。

11月の試験に向けてリベンジです。
て言うか簿記の試験は、6月・11月・1月の3回しかないのがきつい。

試験終了後、ひとり御苦労さん会ということで
ピエトラでバイキング
ビックエコーでカラオケを
楽しみました。

その時、携帯を持っていなかったのでよーこさんからの電話に気付かず。
すいません!!

今後の自分のモットーは
「受け続けます。合格するまで」
とします。

今回の曲は、
NOPLANのアルバムから「NOPLANという名の人生の列車」
SUMMER PLANSUMMER PLAN
(2005/08/03)
NO PLAN

商品詳細を見る

カラオケルームで一人で歌っていたとき、
思わず泣いてしまいました。
後半は、泣きながら歌ってました。

歌詞がすばらしいです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
