

6月25日 新歓

この日の新歓は、だいたい25人くらい来てくださいました。
いつも来てくれる方や、めったに来ない方など
バラエティーに富んだメンバーでした。
こんなにいるのだと改めてまちづくり事業のすごさを感じました。
実は、30人くらいいるかもね。
名簿とか作って把握しないとまずいかも。

自分の席の周辺には、かおりさん、わしずさん、まちこさん、などがいました。
ちょっと異色な感じでした。
詳しくは、裏話でご紹介。

最初に、自己紹介。
しおりさんが物まねをしたことをきっかけに、
みんななんかしなきゃいけない羽目に
自分はね、滑りましたね。
自己紹介で大けが負うとは思いもよりませんでした。

その後、あくつさんとえんどうくんの誕生日会
改めて思うのだが、こんなに大人数に祝ってもらえる機会は
そうそうないのではと心に思った。

人数が多いため、
全体の雰囲気を知ることができなかったのが残念。



その後、帰る者もいたり、ボーリングに行く者もいたり、
カラオケに行く者もいたり
別行動しました。



詳しくは、裏話で

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
