スポンサーサイト


今日から7月。もう半年たったの

こんばんは。ロマーナです。

テンプレートもPC・携帯共に夏らしい感じに変えました。
それも、楽しみつつブログを楽しんでください。

今日から7月の始まりです。
昨日は、バイトが休みということもあり部屋の大掃除をしました。
部屋に散らばっていたプリントは、ファイルを買って整理
部屋に散らばっていた本は、棚に入れたり端に寄せたりしてごまかしました。
部屋に散らばっていたジュースの缶や、空き瓶などは、ベルクに捨ててきました。
台所は、酢を使ってきれいにしました。
風呂場は、そこら辺に投げ捨てていた替えのシャンプーなどをごみに入れました。
トイレは、散らばっていた芯をゴミ箱に捨ててきました。

所要時間だらだらやったせいか3時間30分。
残念ながらお給料は出ません!!

見違えるくらいきれいになりました。
before,afterで写真を乗せたほうが一目瞭然なのですが、
beforeをみている人が不快になる恐れがあるのでやめました。
のだめの汚部屋を想像してもらえばなぜ載せないのかわかるでしょう。

無事、きれいな状態で7月を迎えることができました。

突然話が変わりますが、
半年間振り返ると、
ブログブログの半年だったと思います。
今年1月からスタートしてそろそろ半年がたとうとしています。
よく、飽きずに日記を書き続けたなと
自分で自分をほめたいです。
今まで、何度か日記を始めましたが1カ月も持ちませんでした。
ブログ始めた当初は、どうせ自分の日記書くのすぐ飽きるだろと思いました。

こうやって、日記を書き続けることができたのは
まちづくりメンバーが見てくれていることが一つの要因だと思います。
やっぱり、日記見たよと言われるのはうれしいことですよ。
モチベーションが維持できます。

日記を書き続けることによって、
やっぱり自分は食べることについてかなり関心があるのだなと
改めて思いました。半年で20件以上のレビューを書いていますね。

今後もがんばって、ブログを運営していきます。

今回の曲は、
YUI 「summer song」
SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)SUMMER SONG(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/07/02)
YUI

商品詳細を見る


そろそろ、自分の日記の投稿回数が150に届きそうだなと感じた
ロマーナでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
