スポンサーサイト


ジョンとのっぽさんとのっぽさん達(改訂版の改訂版)

こんばんは。一週間ぶりに日記書きます。
洋麺亭所属のロマーナです。

今日は、高崎散策の予定でしたが
不安定な天候のため中止になりました。ザンネン

しかし、今日はこれで終わりではありませんでした。
突然、携帯がなった。
後藤さんからだ。なぜと思いつつ電話に出た。
草津でかったお土産を渡したいということで
自宅に行ってもいいかと聞いてきた。

了承したものの重大な問題があった。
部屋が汚すぎることであった。
早速、掃除を始めたが、案の定終わるはずもなく
後藤さん・関さんを家に入れることになってしまった。
やっぱり汚い・布団敷きっぱなしだと罵られました。
お土産のまんじゅうは非常においしかったです。
ありがとうございます!!

その後、なぜかのっぽさんの家に行くことになる。
藤原紀香さんが出ている
「夢中で~がんばる君へーエールを」のCMでおなじみのアレでした。
「それならレオパレスがあるじゃない!!」

という、前ふりは置いといて家に入る。
中には、鈴木さんと横山さんがいた。
レンタルショップで借りた映画「ジョゼと虎と魚たち」を見た。
小説版をすぐ挫折した。映画版も挫折しかけたが寝ずに何とか見れた。
ラストは、「えっ」と思った。

突然話は変わるが
前々から気になることがある。
なぜかのっぽさんが喋ると一瞬だけ時が止まるのだ。

まるで、くりぃむしちゅー上田が
よくわからないたとえ突っ込みをするかのように。

まるで、脳貧血で倒れたかのように止まるのだ。

一種の才能だと思います。

「できるかな」でおなじみのノッポさんは、
軽やかなステップと表情豊かな演技で、多くの子供等の関心を呼んでいたといえよう

「まちづくり」でおなじみののっぽさんは、
よくわからない返答と場を困らせるトークで、多くの学生等の関心を呼んでいたといえよう



そんなところで、今日のブログはお開き~~~~
ありがとうございました。


ジョゼと虎と魚たち(通常版)ジョゼと虎と魚たち(通常版)
(2004/08/06)
妻夫木聡、池脇千鶴 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメント(改)

下の日記は後藤君が書いたんだねe-278
お土産ありがとうございましたe-274
散策なくてもみんなで遊んだんだねe-266
いいな~楽しそうe-78e-78
「鈴木さん」って最初誰だかわかんなかった…彼女ねe-110

みんなすごいなぁ

なんというか、すご~い仲の良さを感じまする。(^v^)いいねぇ♪
ちなみに4年には約1名、「ジョゼ虎」ファンがおります。

あ、いいいいいいいいけいけさん、この前は発表会お疲れ様でした、ありがとうございました。m(_ _)m
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
