スポンサーサイト


リベンジマッチ


yomentei

 こんばんは、ロマーナです。
今回はロマーナ発祥の地「洋麺亭」に
行ってまいりました。

ここは、去年六月、先輩方につれていただいき
御馳走させていただきました。(本間さんに)

そこで頼んだのがロマーナです。
飲食店にいって変わったものを頼んでしまうのが
自分の性格。
案の定ここでも頼んでしまった。
しかも、Lサイズを。
結果残してしまった。予想外だった。
自分にとって残すということは屈辱的でした。
いつかリベンジマッチをしないと
いけないと思いました。

あれから、約8か月・・・・・・
2月14日。世間はバレンタインで騒いでいる。
バレンタイン・・・そんなの関係ない。
戦うなら今しかないと思い。自転車に乗って
洋麺亭へ行った。

 早速店内に入り、席に移動した。

メニュー表を見たら対戦相手が待っていた。
早速注文した

赤コーナー チャンピオン
トマトとチーズのハーモニー
洋麺亭所属 ロマーナLサイズ

青コーナー 挑戦者
青森じゃないよ青森じゃ
岩手だよ岩手
まちづくり所属 ロマーナ

無制限一本勝負のエキシビジョンマッチだ

来るのを楽しみにしてまった。
 menu
 romana

 料理が到着した。
ここから、本当の勝負が始まる。

早速、箸で食べ進める
(ロマーナの家ではスバゲティは箸で食べます
そのため、家にはフォークがありません。)

最初は、おいしい。
でも、油断してはいけない。

これは相手のわなだから。

 五分後、ジワジワとからだに効いてくる。
まるでボディーブローをくらったかのように。

そこで、脱落してはいけない。
立ち向かわないと

あの頃の自分ではないのだから。
 5minute
 10minute
 10分後、何とか半分くらい食べ終わった。

でも、半分は残っている。
なんというしぶとさなんだ。
 14分後、残りあと少しの状態になる。
相手も、KO寸前だが自分もKO寸前だ。

DEAD OR ALIVE

ここまで来たなら勝ちも同然だ
しかし、油断してないけない
 14minute
 16minute
 16分後。

完食まであと少し。

 19分後、ついに完食。

チャンピオンに勝ったのだ。

リベンジ成功だ

ものすごい満腹感と同時に
ものすごい達成感を得られた。

昨年の屈辱をばねにかなり特訓した
カレー1.1Kg
パンプキンのパスタ
千葉一人遠征でいったやよい食堂のカレー
予行演習のぽわーるのLサイズ

そして集大成のロマーナ


 19minute
yuhi
会計を済ませて外に出た

夕日が眩しい。

すばらしいエンディングになった。


今日の商品は、嵐のhappiness
理由は、うたばんにでてたから。
ただそれだけです。
はしりだせ~~~~。はしりだせ~~~~。


HappinessHappiness
(2007/09/05)


商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

よく食べたね~

完食おめでとう!v-218
あの量を食べきったのは、私の知り合いでは未だ2人しかいないよ。私はMで限界。i-229

いつも楽しい日記をありがとうe-278
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
