

7月29日 まちづくり会議議事録

今回の会議は、

・シルクウィークと七夕祭りを振り返って
・高崎祭りについて

についてでした。

<シルクウィークと七夕祭りを振り返って>
・バルーンアートの作れるバリエーションを増やすべき
・子供たちが楽しんでくれた。
などの意見がでました。

<高崎祭りについて>
日程 8月2日
集合
9:50 音楽センター公衆電話前に集合
10:00 備品部門お手伝い
17:00 エコポストお手伝い
22:00 解散

8月3日
10:50 音楽センター公衆電話前に集合
11:00~12:45 クイズラリー準備&昼食
13:00~16:00 クイズラリー
16:00~17:00 片付け
17:00~20:00 エコポストお手伝い

注意事項
・昼食出ます
・熱中症対策しよう
・貴重品は自分で管理

質問は、よーこさんにお願いします。

<その他>
8月7日 PM3:00 ラジコム収録します。
出たい人は、よーこさんに連絡を

9月20日 OBを含めて飲み会するのら~(byのっぽ)
詳しい事は未定です。

まちづくり会議は、8月12日以外はやる予定

議事録作成しながら、もう7月終わりと感じたロマーナでした。
明日とのテスト頑張ります。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
