

DA話風日記

皆さんお疲れ様です。ロマーナです。
一週間で9つテスト受けました。ロマーナです。
ひとつは、レポートでした。
もう一つは、試験免除でA獲得です。
もうしんどいです。無事にウィークデイをのりきりました。
来週は、4つテストです。先が見えない。
早く終わればいいのに

テストは好きなやつはいないと思いますが
時に、こういういやなこともしなきゃいけないんですよ。
今後の人生においてもそうですよ。
生活に緩急をつけることは大事ですよ。

人生、時に緊張感をもち、時にリラックスですよ。

夏休みは、
FPの勉強をするでしょう。あとは、TOEICとか簿記とかね。
新たなアルバイトも探さないといけないですね。

テスト終わった後、気分転換にカラオケにいってきて
約3時間30分30曲くらい歌ってました。
いいリフレッシュになりました。

明日は、高崎祭りですね。
熱中症にならないように適宜水分補給しないといけません。
豆知識ですが、濡れタオルを首に置いておくと気持ちいいです。
確か、温度を感じる神経が通ってますから。
また、帽子などを使って首に日光が当たらないようにするのがいいらしいです。

ということで、今回の曲は
つじあやのとビークルの「ありえないくらい奇跡」
ありえないくらい奇跡ありえないくらい奇跡
(2008/02/20)
つじあやのとBEAT CRUSADERSつじあやの

商品詳細を見る


あったかくして寝ろよ~
おっきゃん。おっきゃん。(by日焼けのジョー)

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
