

8月2日 高崎祭り裏レポ

裏レポは、別にイベント報告に必要ないものを書いています。
いわゆる、オモローな部分です。

080802_1313~0001
休憩時間中、みんなでテイストオブ高崎の会場を巡りました。
今年のテーマは、「スイーツ」
プロ部門と、アマチュア部門にわかれてグランプリを決めていました。

500円の食券を買っていろいろなスイーツをいただきました。
そして、構成に審査をしていました。
みんな、かなり毒舌でした。

ちなみに、自分はアマチュア部分の梅ようかんが大ヒットでした。
梅と羊かんの愛称が抜群でした。
プロ部門は、賛否両論の桃ジェラードが大ヒットでした。

080802_1327~0001

群馬のご当地ヒーロー「G-FIVE」がいたので
横からこっそりと撮影しました。
そういえば、まつり実行委員会で「G-FIVE」を呼ぶかどうかでもめていたなと
思い出してしまいました。
結果的に、小さな子供さんは喜んでいたので良しでしょう。

080802_2014~0001

花火大会。花火をとるときは、携帯の連続撮影機能をお勧めします。
または、ムービーモードでとることをお勧めします。

<その他>
・ゆたかぁさんと遭遇したこと
・福引で値段高騰中の小麦粉とCMでおなじみのファブリーズを獲得したこと
・やっぱり肉体労働だったこと
・いとうくんと夕食を求めて、さまよったこと
・氷はずしの作業が、部分やせに非常に効果的だったこと
・「きれいだね。」とその一言が聞きたくて、
・ある講義で、ボランティアに参加したら30点加算するという事実を知ったこと
などなど

長い文章読んでくださってありがとうございました。
以上、日に焼けてしまって日焼けのジョー(今年の27時間テレビを見た人はわかるはず)
に少し近づいてしまったロマーナでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
