スポンサーサイト


8月3日 高崎祭り裏レポ

裏レポは、楽しく書きます。

<屋台の揚げたてから揚げ>
 300円で紙コップの中にでかいから揚げがたくさん入っていました。
実際食べてみると、むちゃくちゃおいしかったです。
非常に、ジューシーで味も自分にとっては素晴らしかったです。
あまりにもおいしいため、もう一つ買ってしまいました。

<のっぽさんがポニョについて熱く語っていたこと>
 ジブリラバーののっぽさんが、みんなにポニョの良さを
熱くまるで世界陸上でのおたゆうじのように熱く語っていました。
たとえ、ほんまさんにつまらなかったといわれても。

ポニョは、賛否両論の激しい映画ですね。
ラジオでのポニョ評は、否の方しか聞いてないです。
今回は、賛の方を聞けたのでよかったです。

この暗い反響を呼べるということは、
この作品は興行的に大成功です。

<一人緑化フェア心の中で開催中>
 だれかは、いいませんが(いわなくても見当はつくと思いますが)
6月で閉幕した緑化フェアのキャップをかぶってやってきました。

いろいろとおイジリをいただいていました。
いや~すべらんなあ。

唯一無二のポジションを獲得してますよ。
何とも言えない感じがたまりません。

その他
・OBの加藤さんが、やってきたこと
・みさっちゃんさんがおしゃれチャンプ
・きれいだねとその一言が聞きたくて・・・・
・すけさんが、唯一無二のポジションを成立したこと
・じろうさんかごろうさんかいちたろうさんか
・「やあ少年。」
・野村証券よりノルマ厳しいんだぞ

この記事を書き終わり、僕の中で今年の高崎祭りは
終わったなと心で感じることができました。

今年の高崎祭り!!今日まで~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

どうもー、おばんです。i-118

高崎祭り、富岡七夕祭りおつかれさまでした!!v-291

どっちも真夏らしい暑い中での活動でほんとうに大変だったと思うけど、それ以上に色んなことを体感できて思い出もつくれたみたいだねv-353
みんなとはちょこっとしか関われなかったけど(2日の昼間は職場の仲間で神輿担いでました)、ロマーナの書いてくれた祭りのレポを読んでると、こっちまで嬉しくなるわぁe-256

試験も終わって本格的に夏休みになる頃だと思うので、夏休みを満喫してください!v-473社会人の分まで(泣)

また会議に遊びにいかせてもらいます~。
ではでは。

レス

>ゆたかぁさんへ

こんばんは。神輿担いでいる姿見たかったです。

あと2科目試験が残っているので頑張ります。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
