

8月5日 まちづくり会議議事録 

皆さん、こんにちは議事録担当になりました昨日でテストが終わり、ウハウハな、ぽいずんよーこです今日の会議は久しぶりにキャメロン邸で行いましたテスト期間のためか参加者は少なく、なんとかキャメロン邸に入りました
今日の会議の参加者は、男性8名・女性4名で男性が圧倒的に多かったです会議終了後、男の子トークが始まりついていけず…雰囲気はこんな感じです


今日の議題は…
①高崎まつり振り返り
②前期の活動の振り返り
③その他
です


①高崎まつりについて
準備段階・1日め・2日めに分けて、振り返りをしっかり行いました


・まちづくり会議の中でみんなで考えたクイズラリーが実行できてよかった
・宣伝アイテムがほしかった
・みんな頑張ってた
・暑かった
・みんなが笑顔だったのが良かった

などなどの意見が出ました



②前期の活動の振り返り

・子どもと触れ合う機会が持ててよかった
・後輩が増えた(経済学部の子も入ってくれた)
・外からの刺激を受けることができた

などなどの意見が出ました


③その他
・9月20日にOB・OG会やります
・8月8日18時~川と道の情報館で高崎のまちづくりを考える会議を行います
・「来週の会議はお休みだよ~」byよーこ




以上です
皆さん、夏休みを満喫してくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
