スポンサーサイト


今宵は地元一戸から日記を書きました。

みなさんこんばんは。ロマーナです。

今日は、8時間かけて高崎から一戸まで大移動しました。
いわゆる帰省っていうものです。

長かった。長すぎてしんどかった。
高崎に戻る時も同じ時間かけないと
いけないと思うと正直しんどいです。

話の展開は急に変わりますが、
7ヶ月ぶりに地元一戸町に帰ってまいりました。
駅に到着した時、その回りを見ると
とても震度5強にあったとは思えないくらい無事でした。
本当に、震度5強がこの何もない町に起こったと考えるだけでガクガクブルブルです。

家に帰って、早速夕食をとりました。
案の定夕食でもめました。(ロマーナ家ではいつものことです。)
というか、ロマーナ家がもめる原因の9割は食べ物関係です。

その後いろいろあって
現在家のパソコンでブログをかいています。

一番の驚きだったのは、
ロマーナ母(himekami)が、イッテQでおなじみの珍獣ハンターイモトの
大ファンであったことです。

母曰く、「面白いと」

ということで、終わりだに~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

神戸にロマーナ!?

今日、神戸に行ってきました。
三宮センター街を歩いていたら前から見覚えのある赤いTシャツを着ている人が!!
ロマーナだ!!!

ロマーナが着てる、何とかwait何とかa-ha を着てる人がいた!

それだけです。

レスポンス

その人とは、多分気があいそうな気がします。

親に「日に焼けてるせいかそのTシャツ似合わない。
そもそも、赤色は君には似合わない。」と言われました。

ちなみにTシャツに書いてあるのは
kept you waiting huh?
でした。

どーもセキドです★

お久しぶり★

毎日ブログはしっかりとチャックしてますよんv-34
ゆっくりと帰省、楽しんでちょうだいなv-18

私の帰省は8月下旬だ=v-22
早く帰りたい気もするなーv-91

BUT最近更新できなくて申し訳v-239

ウエスポンス

いつもチャックしてくださいましてありがとうございます。もとい、チェックでした。

多分、セキドさんはおイジリをいただくためにわざと
間違って入力したと僕は信じたいです。

更新は、不定期でも大丈夫です。

No title

ごめん。

マジでチャックだったv-12
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
