

高崎の風景その2


hukei2こんにちは、まろーな・・・
もといロマーナです。

また、ラジオネーム間違われた・・・
しまおさんいい加減にしてください。

こいつ何言ってんだと思われるので
ここで話は変えます。

今日は、簿記検定の日でした。
会場に向かう途中傾いた看板を発見

群馬は、交通量が多いですから・・・
誰かぶつけてしまったんでしょう。

と思いつつ、また自転車をこぐ。

天候の関係で開始時間が30分遅れました。
開始直後問題見て
不安が自信に変わりました。
いけるなと思いつつ解いていきました。

hukei3
帰る途中、猫に遭遇。
近くに自転車停めて写真を撮りました。

その直後、風のせいで自転車が倒れる。
それだけならまだいい。

よく見たら、計算機が水たまりに浸かっているではないか。

ダッシュで救出に向かった。
計算機は無事でした。よかった。

まだまだ計算機には頑張ってもらわないと困ります。(簿記とか統計とかに使うから)
何しろ980円の計算機だから壊れたらシャレにならない。

それくらい計算機に愛着を持ってます。
数々の試験・講義をともに戦った相棒ですから。


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
