

グル研in伊勢崎~ジョイマハール~

20080827205837
久々のグル研。前橋、渋川、太田に続く出張グル研。今回は、すだ車で伊勢崎にあるジョイマハールに行きました。

ここのお店の主力は、パスタとオムライスとカレーとナンです。

今回は、オムライスを注文。ソースは、トマトにしました。

あっという間に注文の品がきました。

さっそく、いただく。

パクン。

うまい。特に、トマトソースが。程良い酸味が自然にスプーンが進みます。

しかし、バターライスが個人的に好きになれない。なんか、焼き肉パーティーに一人だけベジタリアンがきたみたいなかんじで好きになれません。
オムライスは、ケチャップライスという固定観念があるからでしょう。

そういう点を考慮した結果ややおいしいかったです。

ちなみに、高崎市スズラン百貨店の中にあるという事を伊勢崎本店に行ってから知ったので、伊勢崎まで行く足がない人は、高崎市スズラン百貨店に行ってみるのはいかがでしょうか。

なんだかんだいいましたが、お勧めです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おすすめ!

この日記の記事に全然関係ないんだけどコメント。。

東口のヤマダの横断歩道渡ったところにある
「どかスタ」おすすめ!(行ったことないけど。。)
多分、量が多いところだと思うi-179
肉700g米1500gの丼を食べると賞金でるらしいよi-199

情報ありがとうございます。

こんばんは。手持ちの傘が全部壊れて外にでるのもおっくうなものです。
東口付近の飲食店はあまりいったことないですね。

アルバイトも、無事決まったのでその給料で食べに行きたいなと思います。

情報提供ありがとうございます。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
