スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一つの日記で二つの話題について考える。

こんばんは。ロマーナです。
今日は、一つの日記に2つの話題を入れます。

<柳楽優弥さんの自殺未遂>
 小さい時から芸能界で活躍する人は、その後が悲惨な気がします。
杉田かおるさんも小さい時はすごい売れっ子なのにその後、TVにほとんど出なかったり
ホームアローンの子も覚せい剤でつかまったりとなんだかなーな気持になります。

なぜ、こういうことになってしまうのか。
それは、本人に聞いてみないとわからない。

こういうことを防ぐことができればいいのだが、そうもいかないし。

こういう、心の問題は、これからの社会を生きていく上での永遠のテーマになるような気がします。
よく、心を強くしていかないと社会に放り込まれたとき生きていけないといわれますが

<24時間テレビで募金額をもっと増やす方法>
 毎年、24時間テレビではたくさんの募金が集まります。
でも、もっと増やせるのではないかと思うんです。
自分が考えた方法として3つあります。

1・会場を武道館ではなく潮留にある日本テレビでやる。
 武道館のレンタル費用は高そうだから、日本テレビでやればいいと思う。
それだけでたくさんのコスト削減になり募金額に回せると思う。

2・徳光さんなどの高額のギャラが発生する人を呼ばない
 徳光さんは週刊誌によると100万~200万位だから
オファーしなければその分募金に回せると思う。
他の人も同様である。

 コスト削減案として、日本テレビのアナウンサーがやればいいのでは
例えば、バード羽鳥とか

3・24時間で終わらせる
 24時間テレビと名乗っている割に、放送時間が24時間超えている。
それはだめだ!!24時間で終わらせよう。
そうすれば、費用削減できるしその分募金に回せると思う。

本当は、たくさんあるのだがその中から3つ選びました。

それらを考慮した結果、僕の理想の24時間テレビ案を発表します。

2009年度24時間テレビ
テーマ 仲間がいるから
メインパーソナリティー 平成ジャンプ(例年ジャニーズが続いているから)
アシスタント 西尾アナとバード羽鳥(生に慣れていると思うから)

マラソン カンペイさん(定番 感動するから)

内容:
・カンペイさんのマラソンを中継する。

・平成ジャンプが歌を歌う

・チャリティー笑点

・VTR(仲間がいるからにふさわしいVTR)

・サライ

で24時間ジャストでやる予定。

応援ファックスは募集しない方針

あとは、平成ジャンプの腕に任せる

これくらいで、いいでしょ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。