スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学校に成績通知書を貰いに行った

こんばんは。
くりぃむナントカが、最終回で若干凹み気味なロマーナです。
昨日は、くりぃむのオールナイトニッポンがgirl next doorの特番でつぶれるし
来月もgirl next doorで特番つぶれるし
本当にまいったね
このことについては、ミクシィかこのブログで詳しくお話しするでしょう。

前置きが非常に長くなりましたが、本題へ移らさせていただきます。
今日は、学校で成績表が配布される日でした。

早速、自転車で学校に行って教務課から成績表をもらってすぐに見ました。

結果は、



フル単でした。


YEAH!



うちの大学の評価は、A・B・C・D・Eの5段階です。
Aは優、Bは良、Cは可、Dは不可、Eは評価できないという意味です。

前期は、15講義履修し、13講義がA、1講義がB、1講義がCという結果
果たして、これはいいのか悪いのかはわかりません。

Aについてぐだぐだ語っても、全国の大学生に反感をいただく可能性100%なので
今回は、BとCについてお話します。

俗にいう、言い訳タイムです。

B・・・日本経済論Ⅰ
 テストでは、円高・円安についての問題を選び答案いっぱい書きました。
っていうか、円高・円安を説明する際普通の人は1行くらいで終わりますよ
自分で答案書いていて、完全に同じような具体例あげてごまかしている感
は自覚していました。後期こそAを狙います

C・・・ベンチャービジネス論
 鬼仏表や授業評価のHPでは、楽勝科目(後輩から教えてもらった)
といわれているのにもかかわらず
Cでした。すべて持ち込み可なのにCでした。
テスト終わったとき、絶対Aだなと確信していました。
後輩は、どうだったのか気になりますが・・・・・

ショックいやショックの最上級のソックですね。


最後に、
現在大学生・昔大学生だった方に質問
オールAとかオール優とかとったことありますか。

ぜひ、お会いしたいものです!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。