スポンサーサイト


9月20日 OBOGと一緒に飲む会(不完全版)

こんばんは。ロマーナ・ロマーニ・ロマーヌ・ロマーネ・ロマーノ
さあ僕の正しい名前はどれでしょう。
正解は、ロマーニではなくロマーナでした。

今日は、「楽翁」でまちづくりOB・OGと飲み会をしました。

OGの関口さんと話したことがあんまりなかったので、
今回話せてよかったです。

また、ひろみさんとわたなべさんとじんぐうさんとも話せたのでよかったです。

後、OBOG同士が名刺交換をしているのを見て
「ああ、社会人。」と心の中で思いました。



↓ここからは、不適切な表現が含まれているので気分を害する人は見ないでください。








<おまけ>
案の定、あの方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(書かなくても、皆さん想像つくでしょう。)
たぶん名前を出さなくても
「ああ、例のあの人ね。」
今日来てなかった人も含めてわかるので書きません。




一年生に関しては、わからなくてもいいです。
世の中には、知らなくていいこともあるんですよ!!



最後に、青木さん。毎度毎度こんなに苦労をしてるとは。
正直知りませんでした。
本当に、本当にお疲れ様です。





新のMVPは、青木さんです。おめでとうございます。
名誉を差し上げます。






最後の最後に、一言。
皆さんの心の中には、もしかしてこういう言葉が浮かんでいるかもしれません。
例のあの方に、
「いや、まいったね。」

特に、青木さんは「いや、まいったね。」(笑)かもしれませんが。

最後の最後に一言。
OBOGのことに関して詳しく書けてなくてすみません。
今回ばかりは、許してください。



最後の最後の最後に、
例のあの方へメッセージ。
書いてゴメンなさい!!



<おまけ>
完全版は、http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19764799にアクセス
ノーリスクハイリターンな文章になると思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
