

2月26日 まちづくり会議議事録Ⅱ

今年度のまちづくり事業の目標・コンセプトの決定

・mottoまちづくり!
・れっつまちづくりずむぅ♪
・Learn to enjoy まちづくり
・Going our way
・ワクワクまちづくり
・I am happy,We are happy.
・mottoまちづくり!もっと高崎!
・町を知り、己を知る
・mottoまちづくり!もっとまちづくり!
・もっと powerful joyful まちづくり
・Hop Step まちづくり
   
möttö まちづくり!もっと高崎!  に決定
…今まで以上に活動に幅を広げ、ますます魅力的な活動を行って行きたい。そして、高崎についてもっと知っていきたいという思いが込められています。


追いコンについて

・宿泊先が「猿ヶ京ホテル」に決定
・1日めの昼にそばうち体験をし、そのそばを昼食に食べるのはどうかという案も出ました
・イチゴ狩りやりませんか?
・カラオケ&合唱(卒業の歌)を歌いませんか?
・飲み会しませんか?持ち込みできる?よーこが確認中

追いコンに関しては、ジョン&よーこまで


その他

☆第1週のまちづくり会議がアテンダント会議のため開催できない→第1週だけ他の曜日にする?…まだ決定ではない
☆ブログのあり方について
 外部向けに変えるべき?内部にしか見れない項目を作る?
★4月13日にDNAの新歓バーベキューやる予定→みんな来てください
☆ラジコムも楽しいから、ぜひぜひ遊びに来てください
☆げんきフェスタの関わり方
 バルーンアート、ストーンアート以外に、こま作りなどなど今年はいろいろ挑戦してほしい→げんき塾の集まり毎週木曜日の19時30分~に参加する必要あり


以上で、2月26日のまちづくり会議議事録を終了しますブログ初登場のよーこがお伝えいたしました意味不明な点があればどんどん聞いてください





comment

管理者にだけ表示を許可する

議事録担当ありがとうございます。非常に分かりやすくて参考になります。

毎回違う人がやっても面白そうだと思います。

ヨーコヘ

議事録すごくわかりやすかったよ。お疲れさま☆

かわいい絵文字が、ヨーコらしいと思いました♪

議事録感謝★

v-91議事録あってマジ感謝です!!
見やすくて分かりやすくて…ブラボー!!

あと前回行けなくてすいません…v-12

以下は気にしないで笑↓

最近就活ですね。。
モーツアルトのオペラがいつもよりも輝きを増して聞こえてきますv-35
何なんですかねモーツアルトv-42

オペラのすばらしさ。
楽器が正に鳴っている。。
歌手達の堂々と自信に満ち溢れた声。。。
カラヤンの巧みなタクト。。。。

モーツアルト作曲:歌劇『フィガロの結婚』
モーツアルトが晩年に書いた大作。
気品に満ち溢れた旋律は見事。
それでいて愛着をもってしまう作品。
脱帽v-12
最終合奏は本当に見事v-76

モーツアルトになりたいですね

議事録お疲れ様です☆

非常に分かりやすく、
不参加になってしまった人にとって
とても助かると思います♪
自分もとても助かります!!!!

これからも、一緒に頑張って行きましょう!!!
よろしく~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
