スポンサーサイト


シンポ通信no16

こんばんは。ロマーナです。

今日は、
ワークショップの概要を決めました。

詳細はきゃめさんがあげます。

とりあえず、本命と代替案をいくつか決めました。

来週は、Tシャツの色決めをするだんべぇ。

去年まではみんな同じ色にしてたんだけど今年は新色(職)にかけて分科会ごとに好きな色にしていいということだんべぇ。
ということで決めるだんべぇ。

ちなみに、僕はピンク色がいいです。

みんなは何色がいいんですかね♪

ていうことでオヤスロマーナ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

「だんべぇ」の使い方に異議あり!ということで、お久しぶりです。(笑

この前はOB・OG会を企画してくれてありがとうv-218とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。v-353

シンポジウムの準備も着々と進んでいるみたいだね。
当日はぜひ出かけてみようと思います。v-448

まちづくり会議は時間・場所は今までどおりなのかな?
OB会の写真でも持って、またふらりと出かけてみようと思います。

ではでは。

こんばんは。他の地方の方言を使うのは
難しいなと感じるロマーナです。

OB・OG会やったのにも関わらず、
印象に残ったのは酔いどれマーメイドでした。

シンポは、色々ありましたが
無事に土台作りは終わりそうです。

なんだかんだありながらも、
何とか予定通りに事が進んでいます。

ぜひ、当日のシンポに来てください。
とりあえず言えるのは、
去年とは全く違うコンセプト・テーマです。

後、最近のまちづくり会議は、
ラウンジでやったり
図書館のグループ研究室でやったりと
場所は毎週違ってます。

黒板があった方がいいなと思って
毎回亀田さんに無理をいって
場所取りをお願いしています。

どこでやるかについては、
亀田さんに問い合わせてください。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
