

突然ですがクイズです。

こんにちは、ロマーナです。

最近、携帯電話の写真機能を使う機会が多くなりました。
ブログのネタにしやすいというのもあるんですけど
今日整理していたところたくさんのグルメ写真がありました。
丁寧に紹介するのはダダのグルメ紹介になってしまうので
今回は、クイズ形式にいたしました。
お暇があったら、探してください。

第一問
ramen

<ヒント>
なし。皆さんも一度は食べたことがあると思います。

第二問
teisyoku

<ヒント>
箸に注目すれば答えがわかります。
ジャンボとうたっている割にジャンボじゃない(自分基準で)

第三問
pasta

<ヒント>
食材に非常にこだわりがある店です。
サラダがうまい。パスタもうまい。万々歳です。

第四問
carry

<ヒント>
大食い界の聖地と言われている場所です。
千葉県にあります。

第五問
bread

<ヒント>
最近プロに転向した方をモデルにしています。
千葉県のある駅の近くのパン屋です。

全問わかった方には、もれなく名誉を差し上げます。

すんなり当てられてしまいました。簡単すぎましたか。
第2弾は、未定です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

解答

解答しますi-190

第1問  問屋町駅前のだるま大使
第2問  らいすぼうるの肉ジャンボ定食
第3問  パスタール(?)
第4問  やよい食堂
第5問  ミスズベーカリーのハニカミ王子パン

採点お願いしますv-357v-358

>よーこさんへ
全問正解です。おめでとうございます。
名誉を差し上げます。

すんなり当てられるとは・・・・・

第2弾もお楽しみにしてください。

よーこちゃんすごいなぁv-405
1個もわかんなかった…
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
