

シンポ通信no20

こんばんは。ロマーナです。

昨日キャメさんとシンポの打ち合わせをしました。
そして何をすべきか洗い出しをしました。

・分科会説明をだれにするか
・レイアウトを決める
・資料に入れてほしい項目づくり
(メモカード・プロフィール・アンケート・・・)
・まちづくり事業の紹介
・台本たたき
・パネルディスカッション用の質問→パネディス担当の方に作ってもらう
・改訂版企画書をパネリストに送る
・自主練しろ!!(3・4年に協力してもらって頑張って)
・備品づくり→直前ぐらいになってから
でした。

これぐらいあらいだしとけばまあ大丈夫でしょうと思いたい

その後は、なぜかファッションの話になりました。
ほかのまちづくり(男子)の服装を分析してどういう方向の服装に
チェンジするか考えてました。

自分の分類は、
1・シンプル系
2・カジュアル系
3・オシャレ系
4.文学男子系
5・上級者系

1はあまり着飾りしない感じです。僕はここにあてはまると思います。
普段の僕の服装を見てればああと思うでしょう

2は、ダウンタウンの浜ちゃん的な感じといえばわかりやすいでしょう
ここは、つっちーとみずのくん辺りがあてはまります

3は、流行を取り入れるのがうまい人を指します
ここは、きむとかすだくんとかですね。

4は、タイトルの通り
しんまくんがあてはまります

5は、その人じゃなければ似合わないタイプです。
おしゃれチャンプ、かわいいパンのTシャツを着こなすせきさんとかです。

という感じです。

ということで終わり。

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
