

大盛りシリーズその2 もりや食堂

こんばんは。ロマーナです。
今日は、駅に自転車に取りに行った後、
帰りに「もりや食堂」に行ってきました。
もりや
ここは、よーこさんに教えていただきました。
情報によると大盛りの焼きそばがすごいらしい。

さっそく店内に入って焼きそば大盛り560円を注文
数分たったらでてきました。
yakisoba
多!!
僕の第一印象は上記でした。

早速、食べる。
何とも言えない味です。
しかも、のどつまりしそうになること数回。

13分後完食
gochi
結構余裕でした。
高校時代の同級生の名言を引用するならば「余裕だし!!」

店内を見ていて気になることが少々。
生卵60円に対して
目玉焼き210円割高感がまるばれです
他にも気になることがいくつか。

気になりつつも店から出て行った。



余談
自分店で食べるような焼きそばそんなに好きじゃないです。
理由としてはのどつまりしそうな感じがあるからです。
だから、屋台でもあまり買いません。
インスタントの焼きそばのほうが僕の口に合っているようです。



大盛り情報知ってる方
僕にメールで教えてくれたら幸いです。

今回の商品は
「3月のライオン」

3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
(2008/02/22)
羽海野 チカ

商品詳細を見る


誰か、持ってないですか。

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
