

リアル、いやまいったね。(第2版)

こんばんは。ロマーナです。

親から地元の同級生が結婚したというメールが来た。
田舎だけかどうかは知らないがそういううわさはすぐ広がるもの。
うちの母親は、いったいどうやってそういう情報を仕入れたのか。
不思議なものである。
自分は、そういう噂にはあまり縁がない。むしろ気づかないほうだと思う。
情報格差の敗北者です。

蛇足
Aさんの結婚相手は、うちの兄の友達だそうです。
といっても皆さん知らないから反応しずらいと思います。
Bさんは、僕の教科書に「慶太※w-indsの一員」と書きやがった。
当時Bさんは大ファンでした。
正直、ふざけるなと思った。
こっちはまじめに授業受けてるのだから邪魔するなと思った。

今回の曲は、
w-indsのキレイだ。スキマスイッチのアフロの方が提供した楽曲だった気がします。
アルバムでもセルフカバーしていたはずです。
キレイだ      (CCCD)キレイだ (CCCD)
(2004/06/02)
w-inds.

商品詳細を見る


リアルにまいったね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
