

シンポ通信no31

こんばんは。ロマーナです。

今日もシンポの練習です。
メンバーは、ぼくとほんまさんとつっちーとまーくんといとうくんと
前橋から車で駆けつけてきたみずのくんと
バイトで忙しいせいかひさしぶりにやってきたきむが集まりました。

今回はワークショップ×2をしました。
前半戦はみずのくん。
とても初めてとは思えない司会ぶりです。
みんな驚いてましたよ
後半戦はきむ
びぎなーでした。っていうかこれが普通の状態ですよ。

やりながらこうした方がいいああした方がいいと
みんなで突っ込みまくりました。

ワークショップに関しては昨年の反省を踏まえて
たくさん練習をして徐々に形にしていければ大丈夫だと思います。

皆が出した意見に関しては火曜日印刷して持ってきます。


しかし、問題は全体会の方です。
照明班はまだ役割分担が決まっていない、
レイアウト班はまだ実際にシュミレーションをしていない。
ということが発覚キャーーーーーーーーーー
音響班は金曜日に集まって曲を決めたので何とか大丈夫

っていうか大宮ゼミの名前を知らないというのはおかしいのでは
さらにリーダーがいないのはおかしすぎるのいう意見が出ました。

結果、水曜日こちらからアクションを起こすことにしました。
ここは火曜日のお楽しみに

ということで台本修正版をかめださんに贈ったので寝ます

みんな、あったかくして寝ろよ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
