

シンポ反省 広報活動に突っ込み編

<広報活動に突っ込み>
<問題点>
×人が集まらなかった
○パンフは見やすくてよかった
○ポスター見やすくてよかった
×巻き込み不足
×ビラ配りに人があまり来なかった
○立派なポスターができた
×パンフの内容が・・・
○街でできた
×もっともらってもらいたいチラシ
○多くの人が来てもらってよかったと思われる
×チラシじゃ受け取ってもらえない
×HPがまったく更新されてない

<改善点>
・どうにかしてPR(ポスターを色々なところに貼る。パンフをいろいろなところに置く。)
・お疲れ様です
・もう少し早くから連絡すれば広報活動をしっかりできたかなと
・「予定日」としてでもいいので早めに広報活動については決めておく
・事前に連絡して人数を集めるべき
・分科会の具体的な内容を入れられるとよいと思った
・もっと配る
・ティッシュにする
・広報頑張った
・ティッシュにする
・更新しないなら作る必要性がない



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
