

プチ高崎散策としゃぶしゃぶ

20081217001849
こんばんは。どん亭解散後自転車で安中市まで行ったロマーナです。

今日は、高崎駅のイルミネーションをみにいきました。なんと、仕事帰りの神宮さんも駆けつけてくださいました。ありがとうございます。

写真は、高崎駅にあるイルミネーションです。綺麗アラモードでした。

その後、高崎市役所の展望台から夜景を見て、気まぐれロマンティックな気分になりました。

その後、どん亭にいって豚しゃぶをこれでもかと食いまくりました。10年分の豚肉は食ったんじゃないかと斯様に思いまーす。食い過ぎて気持ち悪くなりました。去年は、そういう事なかったのに・・・

ということで、今年のまちづくり会議はこれでラスト。テレビも改変期になりますからね。

次回は、2009年1月13日です。

今年は、分科会のリーダーという大きな仕事を任されました。みんなのご協力のおかげで無事役割を果たすことができました。そして、仲良くなったと思います。

いい経験をさせていただいたなと思います。

また、リーダーをやって人との出会いは大切にしていきたいと感じるようになりました。

ちょっとは成長したと思います。

一足早いのですが、皆さん。よいお年を

ブログの更新は今年最後と言う訳じゃないですから見てね~

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
