

1月27日議事録

 今日はしんまです。
今日の会議では、前半は先週来なかった人のために先週の振り返りから始まりました。
内容は先週の議事録参照です。

今日は先週でなかった意見も多くでました。
 よかった点
・高崎散策、飲み会が楽しくできた。
・よい雰囲気でできた。
・新メンバーが入ってきてくれた。
・新聞をつくれた。
・障害のある子どもへの遊び講習会が楽しかった。→こんな機会を増やしたい。
・働くことを考えるシンポジウムによって、お互いの事を知る事ができた・協力してできた。

 反省点
・シンポジウムを何とかしたい。→シンポジウムへの姿勢をはっきりする(出るのか出ないのか)。
・新聞をもっと出したほうがいいのでは?
・高崎散策が中途半端。→もっと濃い内容にしたい。
・まちづくり内で、交流の機会を増やしたい。
・後期でなんかやりたい。
・心の叫び(シンポやりたくない。)
・泥酔した「めがねどこだ~!」→飲みすぎない。

 その他
げんき塾新年会からのお知らせ
今年のげんきフェスタは5月23日(土)に行ないます。 
入山さん案では
    ・去年と同様の体験コーナー
    ・上信電鉄とのコラボ企画

リレー日記をまだまだやる。

追いコンのキーワード決定
・三月上旬
・日帰り
・温泉

それからまちづくり交換日記再開へ?

会議の後 よーこさんの誕生日会をやりまして
どちらかと言うと腕相撲で盛り上がりました。
    

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
