スポンサーサイト


リレー日記11回目!

どうもこんにちは。まちづくり1年のミズノです。
以前焼きまんじゅうスナックの記事を書いたり、今のブログのデザイン(まだクリスマスのままですね)を作成させて頂いたりしております。
すみません、テスト終わったら作ります・・・
●簡単プロフィール
出身:群馬  血液型:A型  誕生日:平成日  ・車好き  ・無駄なところで器用な面がある  ・パスタ大好き

僕は高崎の隣の市である群馬県の前橋市出身でして、隣ということもあり高崎にも詳しい・・・と思うかもしれませんが、そんなことないです
今までほとんど前橋の中で事を済ませてきましたし、高崎へはたまに遊びに行く程度でした!しかもほとんど遊ぶのも駅周辺ですしね。
今回高経へ通い始めて、高崎の色々なところへ行くようになりました。
それからまちづくりに関わるようになって、主にイベントのお手伝いなどをさせて頂く事になりましたが、思ったのはこんなにいろいろなイベントが存在するんだなぁ~という事です。
いままでまちの魅力に気づいていませんでした!
でもさらに高崎は魅力があって、まちや今まで紹介されたパスタ、映画だけではなく自然に囲まれた環境も高崎の魅力だと思います。
観音山や榛名山は自然を感じるお手軽スポットですね~。夜中には新間君が書いたように星がキレイですよ~。
お昼にアウトドアを楽しむのも楽しいですが、夜のドライブなんかは最高ですね!
夜じゃないですけど、以前に榛名を車で探検した時の写真をのっけときます。クリックすると大きな写真になります。




vp32028.jpg
霧に覆われた榛名と愛車スイフト
vp32029.jpg
榛名神社近くの川です。神社へは遠回りでした・・・。
vp32030.jpg
榛名神社の入り口。
vp32031.jpg
古谷トマトと刻まれています。頭悪いので読んでもよくわからなかったのですが、発祥の地とかそういうことの記念でしょうか。
vp32032.jpg
榛名神社の本殿です。ここまでなかなか長い道のりでした。
vp32033.jpg
本殿のところから反対側を眺めると・・・なんだかすごい岩が!

さて、お楽しみ頂けたでしょうか?携帯のカメラで撮ったのでちょっと汚い写真ですが(^-^;)
これは皆さんに実際にその目で見ていただければと思います。
今はちょっと凍結が怖いので行けませんが、暖かくなってきたら是非みんなで行きましょう!
ミズノまで声をかけてもらえれば榛名へお連れしますよ~。あ、パスタ食べ回りもいいですねぇ~。
とにかく大学生の間はいろいろな所へ行ってみたいですね!
読んでいただきありがとうございました~。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もうすぐお誕生日だねしかも『2』続きでスゴイ3年間住んでいますが、榛名神社行ったことないなぁ…卒業する前に行ってみよう

榛名行ったことないんだよな。

雪解けしたらいきたい
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
