

第18回 リレー日記 担当☆いけいけ

こんばんは!
記念すべき第18回を担当します、いけいけです
まずは自己紹介します
3年生です!東京出身です!
大人しそうと言われますが意外と活発です
サークルは某登山サークルと女子サッカーサークルに所属してます。
高校時代はFC東京が大好きでいわゆるサポーターでした。
スタジアムに行って、「観戦」ではなく「応援」してました
試合中立ちっぱで、コールもばっちりです。
1人で行ったりもしてました。
しかし、高崎に越してきてからは、まぁFC東京とは無縁になってしまいました
4年になって実家帰ったら、またガンガン応援しにいくつもりです

では、私も高崎のおすすめの場所を紹介します

①el julio(エル フリオ)
食べ放題

クラブフリーズの隣(スズランの向かいにあるビル)の1階にあります。
オープンテラスになってますあ、レストランです。
昼はバイキングをやっていて男性1050円、女性950円です。
店内はめっちゃおしゃれです結婚式の2次会もできます。
なんだかお客さんもおしゃれに見えてきました。
バイキングだけど、種類は少なめかな?!
がっつり食べる!!って言うよりは食べながらいい感じで喋るときがオススメです


②高崎競馬場(場外馬券場)
で、高崎といえば競馬ですね。前橋は競輪で、伊勢崎はオートレース。桐生は競艇。
競馬場が高崎にはあります。ありました。
今は場外馬券場となっていて、悲しいことに、かつて馬が走っていたところは
馬券を買いに来た人たちのための駐車場になっています。
女性、めっちゃ少ないです。多分100人に1人とか。(雰囲気)
090207_1613~0001
馬券買っちゃった(初めて)
ちなみに未成年の方は馬券買えません!!
大人になったら買ってね

おわり。



comment

管理者にだけ表示を許可する

府中に行って、商店街の至る所にFC東京のエンブレムがあるのを見て、「東京の人って町をあげて応援してるんだなぁ」って思った

No title

そうなんだよー!
多摩地域は割とFC東京のフラッグついてるよi-189

よーこちゃんが府中にいったんだねe-451
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
