

リレー日記第19回★

どうも^^♪まちづくり事業担当の鈴木歩未です

今回でもう19回になるんですね~…早い!!



日記は2回目ということで、

今回も高崎のおすすめビュースポットを紹介します。

なんと…




我らが高崎経済大学です(笑)



これは1号館6階のラウンジからの眺めがきれいなんです

学生の皆さんなら一度は行ったことのある場所だとは思いますが、

身近にあんなビュースポットがあるなんて嬉しいですよね

昼間は高崎市の北側が一望できます!

新幹線が走っているのも見ていて面白いです。

おもちゃみたい(笑)

私は茨城県水戸市出身で、

山というよりは海の方が馴染みがあるので、

山に囲まれた景色は新鮮で好きです

目の前には赤城山、左側には榛名山がそびえたっています。(←違うかも

南側からは噴火でニュースにもなった

浅間山が見えますよ!


夜になると、町中のネオンがキラキラしてかなりキレイです

普段見れない高崎が見れちゃいます



学生外の方も1号館は入りにくい…というならば、

大学付属図書館へどうぞ^^

4階の北側の閲覧席もなかなかの眺めです!!



以上これからサークルの追いコンの鈴木でした

次回、そのまた次回も鈴木さんです(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

確かに、綺麗でした。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール

DNA まちづくり事業

Author:DNA まちづくり事業
まちづくり事業は、
若者社会活動支援NPO法人 Design Net-works Association <DNA>
の事業の一つです。
個性豊かなメンバーが集って活動しています♪

管理人/9割の書き込み担当 ロマーナ
テンプレートデザイン/イラスト みずのせんせい

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ロマーナのイチオシ
Web制作
ブログ内検索
